【ミラブルカラーズPlus】ミルキーピンク/ラベンダーパープル/ステラブルー/スノーホワイト/メタルシルバー。安っぽい、ちゃちい問題を解決!

ミラブルplusの色は、通常、透明のプラスチック製でラメが散りばめてある、1色だけです。

これはこれで、可愛らしくて綺麗なデザインなのですが、「ミラブルカラーズPlus」という限定色がいくつかあります。

このページでは、ミラブルの限定色、ミラブルカラーズPlusの紹介をします。

ミラブルカラーズPlusの限定色は、全部で5色

ミラブルカラーズPlusの限定色は、以下の5色があります。

・ミルキーピンク
・ラベンダーパープル
・ステラブルー
・スノーホワイト
・メタルシルバー

ミルキーピンク、ラベンダーパープル、ステラブルーは、中が透けて見えて、ラメが散りばめてあるデザイン。

スノーホワイトと、メタルシルバーは、中が見えないタイプです。

ミラブルは、プラスチック感が強くて、ちょっと質感が物足りない。という声をよく聞くのですが、メタルシルバーなら、金属的な質感で、高級感を感じます。

それでも、シルバーも重さは162gと軽量なので、使い勝手には変わりありません。

ミラブル標準色(クリア)の特徴

ミラブル標準色、クリアの本体は、透明でラメが散りばめられています。

ノズル部分のカラーはグレーで、トルネードスティックの色は、本体と同じく透明です。

ミラブルミルキーピンクの特徴

ミラブルミルキーピンクは、ラメが入ったピンク色で、中が透けて見えます。

ノズル部分のカラーはホワイトで、トルネードスティックの色もホワイトです。

ミラブルラベンダーパープルの特徴

ミラブルラベンダーパープルは、ラメが入ったパープルで、中が透けて見えます。

ノズル部分のカラーはホワイトで、トルネードスティックの色もホワイトです。

ミラブルステラブルーの特徴

ミラブルステラブルーは、ラメが入った濃いブルーで、中は透けて見えますが、色が濃いので、他の色ほどは透けません。

ノズル部分のカラーはホワイトで、トルネードスティックの色もホワイトです。

ミラブル メタルシルバーの特徴

ミラブル、メタルシルバーは、中が見えないシルバーです。

シャワーヘッド上部の形が、花びらのようなデザインをしています。

ノズル部分のカラーはグレーで、トルネードスティックにはシルバーのカバーがつきます。

ミラブル、スノーホワイトの特徴

ミラブル、スノーホワイトは、中が見えないホワイトです。

シャワーヘッド上部の形が、花びらのようなデザインをしています。

ノズル部分のカラーはグレーで、トルネードスティックにはホワイトのカバーがつきます。

ミラブルカラーズPlusの性能、価格

ミラブルカラーズPlusのウルトラファインバブルを作る性能は、通常モデルと同じです。

価格は、ミルキーピンク、ラベンダーパープル、ステラブルーは、通常モデルと同じく44,990円、メタルシルバーとスノーホワイトは49,940円です。

少し価格差はありますが、毎日使うものなので、純粋に、自分の好きな色を選ぶと良いですね^^

ハローキティバージョンは、性能が違う

ミラブルの中でも、ハローキティバージョンは、デザインだけでなく、性能が違います。

キティちゃんのデザインが書いてあるだけではなく、シャワーヘッドの穴の数が多く、ウルトラファインバブルを1.5倍も生成することができます。

ミラブルハローキティバージョンについては、こちらのページで詳しく解説しています。

【ミラブルプラス ハローキティバージョン 違い】どっちが良い?サイズ、重さ、ウルトラファインバブルの数、デザイン、価格を比較!

2022年11月20日更新 ミラブルプラスの、通常モデルと、ハローキティーバージョンには、どのような違いがあるのでしょうか。デザイン、ウルトラファインバブルの数、水抜き穴の有無、サイズ、重さ、価格を比較してみましょう。

続きを見る

-シャワーヘッド

© 2024 ミラブルブログ Powered by AFFINGER5